お出かけから帰還

いやぁ、快適快適。キーボードを出さないスタイルで使うと、なかなか良いですな。この手軽さで普通のPC用のサイトが見られるんだからなぁ。

ただ、やっぱり標準バッテリーだと持ちが辛いかも知れない。とりあえず、LED点灯しっぱなしも何なので、PHS回線用のLEDは消灯に設定。(着信とメール受信は点灯に設定。)サスペンド+復帰で使っていたんだけど、電池の持ちが悪かったのはそのせいもあるかも知れん。サスペンドは復帰が速くていいんだけどなぁ。

そうそう、LEDの消灯どうやるんだっけと思って、本体内蔵のマニュアルを見てたんだけど、画面を縦にすると超見やすい(笑)
ボタンの位置が上に来るので手が変な格好になるけど、ボタン使わずをタッチパッドのタップを利用すればそうでも無いし。

2chではmicroSDReady Boost可能という情報が。お出かけ先で買おうかと思ったけど、ちょっと高かったのでやめ。Amazonとかの方が安いね。

次は何をしよう。2chブラウザとかiTunesとかかなぁ。