2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3のロケテ

が始まったらしい…。覇王になる前に3になっちゃうか…(^^; TOEICが終わったら見に行くかな。パラメータ変わったカードには強そうなのもあるし、楽しみ。

英語の勉強の続き

これとこれは復習したので、別の単語集の復習をしてみたんだけど、うは、覚えてない単語ばっかし(^^;つか、この単語集、TOEICには難しすぎる気も…あと、別の模試を買ってきて試したら、問題以外と難しー。予想スコアは甘めなのでいいんだけど。

Leopardが出るそうですが

Mac

んー、もう一つ購買意欲をかき立てられないなぁ(^^; つーか、VISTAも入ったうちのMac Bookで無事アップグレードできるか心配というのもあるし。 ちょっと様子見かな。Leopardの上でPARDSの開発をするというのも洒落てていいんだけど。

英語の勉強

なぜかTOEICを受けることになったので、勉強。以前それなりの点を取ったからもういいかと思ってたんだけど、逃げられないらしい… で、前使っていた単語集(これとこれ)を引っ張りだしてきて勉強してみる。ルー大柴みたいだけど、いいよ、これ。 あと、試験…

C#用並列ライブラリ

まつもとさんの所で紹介されていて知った。へー。 IntelのThreading Building Blocksにセンスは近い。けど、こちらの方が素直に書ける(ように見える)のは、C#とC++の記述力の差なんだろうなぁ。 引用しておくと、 for (int i = 0; i < 100; i++) { a[i] = …