その後したこと

  • アカウントのパスワード消去。いやセキュリティ的にはアレだが、起動時にいちいち打ちたくないし。まぁスリープからの復帰時のみ聞かないようにする手もあるけど。([追記]ネットワーク経由のファイル共有が出来ないので、さすがにパスワード設定はすることに。)
  • Googleなんとかもアンインストール
  • Firefox 3インストール。ん〜、回線速度が遅いので、別にIEと比べて速い訳じゃないなぁ。まぁ一応。
  • ガジェットの整理。電話くらいしかいらんよね。
  • Office系プログラムの立ち上げテスト。いや、別に使う訳じゃないんだけど。PowerPointはプロダクトキーを聞いてくるので注意。Outlookはどうするかなぁ。

それでは持ち歩いてみて使い勝手を調べてみるか。って付属のソフトケース、大容量バッテリーつけても入るんか、これ?