とりあえず一息

  • やっぱりパスワードは設定することに。パスワード設定が無いと、ファイル共有できないような気がするし。MacbookNASともファイルのやり取りが出来ることを確認。って出来て当たりまえだけど。
  • iTunesのファイルを移して音楽聞けるようにしようかなぁとか思ったけど、まぁそれはiPodで良いかということでとりあえず保留。
  • 2chブラウザ入れてみた。
  • ReadyBoost用の2GBのmicroSDを注文してみた。(PhotoFastの150倍速と主張しているやつ)もう少し大きなのは、安いのだと読込み速度があまり速くないようなので、とりあえず2GBで。安いし。