nico+到着

普段はnico+にW-SIMを差して、D4使う時だけD4に差すという運用にしようと。
で、D4でW-SIMに書き込んだつもりの電話帳をnico+で見ようとすると、出てこねー!やっぱりふりがなのせいか?
アドレス帳ファイルでも、ふりがなデータは一応あるみたい。CSVからインポートする時に指定できないだけで。
もう悩むのもめんどくさいので、手でふりがなを入力することに。後、意味があるかどうか分からないけど、別フォルダにコピーして、概要タブから「アドレス帳に追加」を行って、アドレス帳に追加。その後、W-SIMにデータを転送してnico+で見ると、無事見れました(^^
いやー、疲れた。