色々チェック中

  • Amazonnico+注文。ヤフオクでも良かったが… 12800円也。
  • 上記のイヤホンマイクがノイジーな件は、Windows側のボリュームが低かったせいのような気がする。多分。
  • とりあえずjwordウイルスバスターはアンインストール。アンチウイルスソフトを消すのは良くないと言う人もいるかも知れないが、VISTAは怪しいことをしようとすると聞いてくるので大丈夫でしょう。
  • ワンセグは感度が低くて駄目。家の中だと映らないチャンネルが結構ある。
  • カメラの感度も低めだが、まぁこれは良しとしよう。W-Zero3のことを考えれば。
  • リカバリDVD焼いたけど、HDD上のリカバリ領域は消さない(消せない)の?
  • 画面の縦横が変えられるのはびっくり。(W-Zero3のように、縦横変更ボタンがある)
  • ニコニコ動画は、無線LAN環境+高パフォーマンスだと、ちゃんと見られた(三国志大戦の頂上対決動画@エコノミーモード)PHS回線だと駄目。一時停止にしてダウンロードが終わるまで待てばいいんだろうけど、ちょっとやっとれん。タスクマネージャで見ると、リンク速度が128K〜141Kbpsで変わってる。
  • Yahooやasahi.comPHS回線で見ると、そんなに遅いと感じないなぁ。高速化サービスのおかげか?
  • とかやってると、ブルースクリーンで落ちた! 熱のせいか? ちょっとやわいなぁ。ファンが結構回る。ちとうるさいかも。
  • あ、USBハブにトラックボールと外部キーボードを繋いでるので、そのせいかも知れん。

とりあえず、こんなところで。