Windows転送ツール

訳あってWindows XPからWindows Vistaに設定とデータを移行することに.

Windows Vistaから標準添付のWindows転送ツールを使うのが吉かと利用してみたんだけど,なんか途中で止まることが…?

ネットワーク経由でのファイルコピーだったんだけど,(受け側の)ネットワークケーブルを一度抜いて,しばらく待ってから差し直すと再度コピーが始まったりして.なんだかよく分からん.

安物のハブのせいかも知れないし,転送元と受け側でネットワーク速度が違うせいかも知れないけど(転送元は100M, 受け側は1G)まぁ備忘録として.

転送が正常に終了すれば,快適に使えている様子.まだ様子見中だけど.