最近の状況

  • 「WILLCOM D4」預かり対応で電源オフ時の省電力機能を強化:預かり修理,もとい機能強化で,シャットダウン時の電池消費を改善ですか.大容量バッテリーにしてからそんなに困ってないので,ちょっと様子を見てから出すかな.他にも修理,もとい機能強化する場所があるかも知れないし.あと,ドライバのアップデートで,パケ詰まりが起こりにくくなったそうな.アップデートしてみたけど,今の所パケ詰まりは無し.でも,接続中にサスペンドして,W-SIMを抜き,サスペンドから復帰してW-SIMをさすと,なんか接続できなくて,再起動が必要に.orz まぁ,注意して使えば良さそうだけど.
  • 「WILLCOM D4」に大容量バッテリー標準搭載モデル:Ver. Lですか.こっちは痛い.orz えと,Officeと標準バッテリーを抜いて,nicoを付けて3万円引きですか.うぅ,nico1万円以上だして買ったのになぁ.一月で4万下がったのと同様ですな.Officeいらんし.うぅぅ.でも,今から買う人はいいかも.これまでおすすめしにくかったけど,nico付きで実質6万なら,悪くないですヨ.メールと通話はnicoでやる覚悟がいるけど.