電池の持ちとか

休止やシャットダウン状態でも電池が減るという情報が2chとかであったので、調べてみた。満充電から休止(W-SIMは外した状態)、7時間30分ほどたってから、休止から復帰すると、残77%。23 / 7.5 で約3%/時 位減る感じ。休止にしては減るけれど、まぁ許せる範囲かと。2chだともっとすごい勢いで減っている人もいるみたい。

あと、なんだかんだとやや不安定な所はある。今日も一度電源ボタン長押しで終了したし。

でも、電車の中とかで普通にPCのWebが見られるのは便利。というか、ちょっと世界が変わる感じ。電車の中で立ってLet's noteでWeb見てたら変な人だけど、D4だとPSPで遊んでるのと変わらないくらいなので。