スリル・スピード・スーパーテクニック

WM-D6Cを発掘したので、昔聞いていたテープを色々聞き直す。で、久々にCASIOPEAのMINT JAMSとか聞くと、これが良い。いやー、昔コピーしてたんだよね。キーボード担当で。Looking UpとかCoast to Coastとか…。結構難しいので、当時は大変だったけど…(当然今は全く弾けん。)
で、色々聞いてるうちに、思いあまって(持ってなかった)デビューアルバムをAmazonで購入。割と最近(といっても2002年位)にCD化されていたので、普通に手に入る。
いやー、いいねぇ。とても1979年のアルバムとは思えん。野呂さん歌ってるし(^^;
野呂さんのアルバムが最近出たみたいだし、買ってみるかな…

[追記] 試しにYouTubeCASIOPEA動画を張ってみる。曲は定番のASAYAKE。MINT JAMSの別テイク動画だそう。YouTubeには他にもCASIOPEAのレアな動画が転がっていて、侮れん。