fork on Windows

が実現できないものかトライ中。以前ここで書いたように、Windows NT以降のネイティブAPIを使えば実現できそうなんだけど(そのためのソースコードも公開されている)、この呼び出し方がよくわからん(^^;
どうやら、デバイスドライバ作成用のキット(WDK)にネイティブAPIのプロトタイプ宣言のあるインクルードファイルが含まれているらしいというので、ダウンロードしてみたんだけど、どうも、これは単体で使うものの用。コンパイラとかも含まれていて(?)、make使ってプログラムを記述するものみたい。
ん〜、PARDSで使うためには、Visual Studioから使えるようにしたいんだけど。
そもそも、普通のWin32 APIを使うプログラムとネイティブAPIが共存できるのかもいまいち確信が持てなくなってきてたりして。
まぁ、もう少し調べてみますが。