残念なお知らせ

あちこちで出てますが、Leopardは10月に延期だそうです。
がっかり。
もう現行機種買っちゃおうかなー。
ちなみに、トリプルブートはちょっとトリックが必要みたい。こちらに詳しいことがありますが、(Windowsが依存する)MBRを使うパーティションと、MacEFIの一部であるGPTというパーティションの両方をサポートする必要があるため、パーティション数が4つに限られてしまうそうな。うち2つはMacに使われているので、トリプルブートをするには、それぞれのパーティション1つしか使えないと。
LinuxではSWAPパーティションが使えないのでちょっと不便かも。あと、Windowsは最後のパーティションに指定する必要があるとか。
BootCamp 1.2でどうなったとか、Vistaだとどうなるかとかは不明ですが。