Visual C++ 2008 Express Editionのインストール

を試してみた。普通にインストール•使用できます。
で、PARDSのコンパイルを試してみたんだけど、なんかIncludeファイルのサーチがうまく出来ていない???
サンプルプログラムのコンパイル時にSync.h等のインクルードファイルを見つけられていない様子。確かにディレクトリを分けたけど、2005だと設定不要だったような(どうだったっけ?)
仕方が無いので、プロジェクト→pards-win32のプロパティ→構成プロパティのC/C++→全般から「追加のインクルードディレクトリ」を指定。

この設定をすると、普通にコンパイル/実行が可能に。まだサンプルのN-Queensしか試していないけど、Atomのハイパースレッディングでも、並列版の方が少しだけ速かった(^^ まぁでもあっさり動くんだから我ながら大したもんだ :-)